• ホーム
  • ダイエットサプリメントよりもゼニカル

ダイエットサプリメントよりもゼニカル

2019年05月09日

ゼニカルは痩身のためのお薬です。
著しく体重が多い方の、体重コントロールに用いられています。
またその服用で、高血圧や高コレステロール、高血糖値を改善することも報告されています。
ゼニカルは、体内での脂肪吸収を阻害する作用を目的とした成分が含まれています。

本来、脂肪を吸収するためには、食事で摂取した脂肪を酵素分解したする必要があります。
ゼニカルはこの酵素分解作用を阻害することができるため、摂取した脂肪の吸収が抑えられます。
服用しなかった場合と比べて30%近くの脂肪吸収がおさえられたことが報告されています。

通常の食事では、余分に消化吸収された脂肪分は体内に蓄積されます。
この蓄積分はエネルギーとして使われますが、使われなかった場合は体重が増えていきます。
しかし、ゼニカル服用の場合、脂肪蓄積は少なくて済みますので、減量や体重の増加を抑制する効果が期待できます。
ゼニカルは美容外科や美容皮膚科、内科など医師と相談しながら服用できるお薬です。
健康的にやせるためには、ダイエットサプリメントよりもゼニカルのほうが安心できるといえます。
一方で、ゼニカルは、個人輸入業者などの通販サイトでも購入することができます。